こめこんち。

働くぐーたらママです*日常×こそだて×CAMP初心者*

はじめまして。自己紹介

はじめまして、こめこです。

アラフォーの働くマザーです。

小学生1年生の娘と年少の息子と子供がいます。

 

思いつきでブログを開設したのはいいけれど、1記事も上げることもなく2年弱放置していたこのブログ、『とりあえず更新する』ことを目標に今年からゆるりと始めることにしました!

 

現在のところテーマも方向性も何も決まっておりません。

このブログでは以下のことについてただただ自由に書いていきたいと思います。

  • 日常のあれやこれや
  • こそだてのあれやこれや
  • CAMP初心者のあれやこれや

 

温かい目でみていただければ幸いです。

よろしくお願いします。